自民党
ホーム > ブログ > <2009年04月21日>2009年行事報告V

<2009年04月21日>2009年行事報告V

◇平野区左藤会・旅行会◇

平成21年3月13日~14日
平成21年4月17日~18日
(泊)宮島グランドホテル「有もと」

今回は世界遺産厳島神社をめぐる宮島の旅でした。
暖かい初夏のような日差しの下、境内の能舞台ではたまたま能が演じられており、何回も宮島にこられている旅行慣れした参加者の皆様もめずらしい光景につい足を止めて見入っておられました。
△境内の能舞台
△宴会場にて

◇0才からほんもののクラシックを。VOL.2 コーラス Ortensia~オルテンシア~コンサート◇

平成21年4月18日(土)14時より
(於)大谷学園帝塚山学舎
ゲスト:Ortensia~オルテンシア~
http://ortensiaortensia6.blog65.fc2.com

昨年の8月開催させて頂きました「0才からほんもののクラシックを。」をまたして欲しいというお声を頂き、第2弾を開催させて頂きました。
今回は、相愛大学で声楽を学んだ女声ヴォーカルユニット「Ortensia」さんに来て頂き、楽しいミニコンサートを開催させて頂きました。当日は、ジブリメドレーや童謡メドレーなど知っている曲がたくさんあり、素晴らしいハーモニーをとても楽しく聴かせて頂きました。ご来場頂きました皆様方、Ortensiaの皆様、誠に有難うございました。
△Ortensiaの皆様と

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

衆議院議員 左藤 章

現在、衆議院文部科学委員長。防衛副大臣兼内閣府副大臣、衆議院安全保障委員長等を歴任。情報通信、防衛、教育、司法など多岐にわたる分野で活動中。