自民党
ホーム > ブログ > <2008年05月12日>2008年行事報告III

<2008年05月12日>2008年行事報告III

ゴールデンウィークが終わり、今年ももうすぐ上半期が終わろうとしています。
4月下旬からGW明けまでの活動報告です。

◇座談会◇

・平成20年4月26日(土)
(於)長吉中央商店街内

・平成20年5月8日(木)
(於)お好み焼き しろちゃん

後期高齢者医療制度や年金問題について、そして地域について皆さんと意見交換致しました。とても有意義な時間でした。有難うございました。

◇平野区左藤会親睦ソフトボール大会◇

平成20年4月29日(火・祝)
(於)久宝寺公園陸上競技場

毎年開催してますこの大会。なぜか、一度も雨が降ったことがありません。今年も天候に恵まれました。
今回は22チーム約400名の方に参加頂き、「加美北ウルヴズ」チームが優勝しました。おめでとうございます。
中々運動する機会がない私ですが、やはりスポーツはいいなと思いました。
△始球式 真ん中にいる投球者が左藤です

◇街頭演説◇

実は色々な所で街頭演説しております。引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。
△近鉄針中野駅前にて
△JR天王寺駅前にて

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

衆議院議員 左藤 章

現在、衆議院文部科学委員長。防衛副大臣兼内閣府副大臣、衆議院安全保障委員長等を歴任。情報通信、防衛、教育、司法など多岐にわたる分野で活動中。