自民党
ホーム > お知らせ > 自民党の政策立案に向けたご提言・ご意見を募集いたします。(募集終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

自民党の政策立案に向けたご提言・ご意見を募集いたします。(募集終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

【自民党の政策立案に向けたご提言・ご意見の募集フォームのご案内】

平素は格別のご理解、ご支援を賜り、心から厚く御礼申し上げます。新型コロナウィルスの感染拡大を契機として、わが国社会や国民生活は大きく変容いたしました。いまなお収束の見通しの立たない中、国民生活の向上、その基盤となる経済社会の立て直しを目的とし、今後、党として重点的に取り組むべき政策について、広く皆様のご意見を頂戴し、党に対する提言を行いたいと存じます。

つきましては、お忙しいところ恐れ入りますが、以下のフォームよりアンケートにご協力頂き、皆様より忌憚のないご提言・ご意見をお聞かせ願えますと幸いです。本来、拝眉の上、ご提言・ご意見をお伺いするべき所、コロナ禍ゆえとご寛容ください。

自民党の政策立案に向けたご提言・ご意見の募集フォーム

※提言作成の都合上、受付は3月5日(金)までとさせて頂きます。

衆議院文部科学委員長・自由民主党大阪府第二選挙区支部長・衆議院議員  左藤 章